カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

静かな夜に・・・

最近仕事終わってから家帰ってきて、、、飯食って風呂入って。

そしてパソコンの前にて。製作中です・・・メッセンジャーバッグの。

製作って言っても決められたカタチのバッグに自分で好きな色の生地や
色んなオプションなど。

色々細かく指示できて原型はほぼ決まり。問題はカラーリング。

一歩間違ったらとんでもないモノできそうで・・・かなり悩んでます。

パソコンで色んなデザインの柄や色など組み合わせて、、、悩んでます。

世界に1個だけ・・・自分だけのバッグ。いいですねぇ・・・楽しいです。

画像はUPしたいんだけどまだ途中だから・・・。

明日オーダーショップに送信予定です。到着してからの楽しみ。

楽しみは沢山取っといた方が人生も楽しいいネ。

"朝日が昇って僕らを照らしだす、そして行って来ます"がテーマです。

多分見た人は『なんだこりゃ!?』って思うかもしれないけど。

きっとこんな感じで作ってるはず・・・。

そう思えば出来上がって自分の手に届くまでさらにわっくわく!!

来春が楽しみ。

"R.E.LOAD"のオリジナルフルオーダー。

豪雨でもイケます。マジで。
[PR]
by NOK-KING | 2008-12-19 01:51 | pist