人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOK-NIGHT 7

雨な1日でしたね、今日は。

本日も休日出勤。

そしてノートPCを持ち込んでの自宅での作業。

クリスマスも近いって~のに・・・お~い、サンタさ~ん!

今日ガソリンスタンドでサンタの帽子をかぶって仕事してる人見ました。

自分は絶対出来ないな・・・恥ずかしくて。

でもその冗談っぽさが少し疲れがとれる風景でもあったりします。

「はは、なんだありゃ?」的な感じで。

そして今でもずっと雨。そんな夜に1曲。

"Many Rivers To Cross" -Jimmy Cliff-

ジミークリフのこの曲は何年か前、車の宣伝に使われてた曲で
『雨の日のドライブもいいんじゃないか?』なGOODなセリフで流れてた曲。

いいんじゃない、たまには・・・でも豪雨は危険だけどね。(笑)

今やたらと雨の音がうるさい自分の部屋で聞くのもイイ・・・。

ジミークリフの"i can see clearly now"もまた名曲だね。

・・・さてさて、仕事の続きでもすっかな。
by NOK-KING | 2008-12-21 02:42 | NOK NIGHT