人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"忘年会"

12/26・27と会社の忘年会。

初日は昔の戦友maka&takeで。

"もつべえ"にて腹ごしらえ・・・。

ココのビール&レバ刺しは最強の2トップで来れば必ず食します。

粋な男のトークで酒はクイクイ進み、熱く語ったねぇ。

あの雰囲気、、、最高・・・。

腹は満たされそしてネオン街へと。

マリオんとこでショットガンでさらに体を温め・・・気分は真夏でしたヨ。
\"忘年会\"_b0149098_04402.jpg

ワインが似合ってたヨ。maka。
\"忘年会\"_b0149098_045941.jpg

注:ジュースだべ。

3軒回って極寒の中帰宅。粋なトーク&繋がりな呑みでした。

そして次の日、自分とこの会社飲みでコレもまたみんな仕事に解放
された感タップリの飲みっぷり!

オモロかった、、、スッゲー歌うまいヤツいてアカペラで歌ってたよ(笑)

しかも酒飲めないヤツでしらふ状態で。ポニョ歌ってた・・・。

みんながんばったもんね、休みも削ってイヴの夜なのに出てきてくれて。

この日みんなイイ笑顔でしたヨ。
\"忘年会\"_b0149098_0141830.jpg

\"忘年会\"_b0149098_0143657.jpg

ケーキまで作ってきてくれて、、、美味かったよishi君。

コレがあるから仕事もがんばれるだよ。休まなくても。

一瞬で過ぎた2日間だったような・・・楽しかったっつー事っしょ!!

今年もわずか・・・。

みんなあと少しだ・・・最後までがんばろうゼ・・・。

"ラストスパート"だ!
by NOK-KING | 2008-12-29 00:28 | 飲み