人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"あけましておめでとう"

新年スタートです。

もちろん大晦日に続き元旦もお仕事。

昨年末はスゴイ勢いで仕事をこなした気がして年末らしくなかったけど、
1週間前からの忘年会ラッシュ。
それが応えたせいかお腹の調子が・・・www
\"あけましておめでとう\"_b0149098_21431456.jpg

こん時の"時価"のタツ刺しは値段聞くの怖かった(笑)

最後は毎年恒例の地元っ子達での忘年会。

そして現在部屋がもの凄く散らかってます・・・ウコンの力の残骸が・・・。

掃除位はしたかったなぁ・・・。

とりあえず気持ちは切り替えて新年迎えられました。

昨年は色んな"出会い"があった1年・・・今年はさらにアクティブに1日1日を過ごしていきます。"MOVEMENT"で。

そして昨年お世話になったみんなっ!今年もヨロシク!!デス!

毎日を大事に、"LOVELY DAY"を。

"Lovely Day" - Bill Withers -
by NOK-KING | 2009-01-01 22:22 | MY LIFE