カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんながDJ

マンガはハマって見るタイプ?見ないタイプ?

3~4年前にかなりハマったマンガ『TOKYO TRIBE 2』

著者は井上三太。『隣人13号』『BORN 2 DIE』など描いてる人でかなり読み込みましたヨ。

久しぶりに『TOKYO DRIVE』って単行本見ちゃいました。

内容はトーキョーを舞台に仲間と戯れ何でもない話や車でドライブなど。

ただ日々日常が描かれた、でもなんか温かい感じのする内容。

その中の1ページ。
b0149098_2414872.jpg

「オレの車じゃオレがDJだゼ」・・・って。

スゲー好きな場面デス。

深夜に仲間とドライブなんて最近全然だね。昔はよくしたけど。

おニューのCD買って1枚終わるまでドライブってーのもイイもんだよ。

しかもこのマンガの主人公が乗ってる車はクライスラーの赤のチェロキー。

コレもまた偶然・・・。昔のボクの愛車・・・懐かしぃ・・・。

・・・久々にしてみっかなー。ドライブ。
"Groovin' Tonight"
-BRIAN McKNIGHT feat. ST. LUNATICS-

今なら絶対コレだな。

・・・あ~勉強ハカドラナイ・・・の合間、、、デシタ。
[PR]
by NOK-KING | 2009-01-16 03:08 | MY LIFE