人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"ECO Smoker"

最近話題の"ECO Smoker"
\"ECO Smoker\"_b0149098_018737.jpg

電子タバコです。見た目はタバコそのままですが、ニコチンやタールなど発ガン性物質はゼロといった優れモノ。環境にもやさしく吸う場所も選ばない。これこそECOな発明ですよホント。

しかもこれがね~すんごくリアルで、吐く煙は本物と区別付かなくて、タバコの先端も吸ったら赤く光るといった遊び心。言われなきゃ気付かないって感じで。

先日フットサルの練習の時、友人が持ってて軽く吸ってみたら肺に入る感じも一緒でしかもタバコ味なんだって。その他にグレープフルーツやバニラ味もあるそうで・・・いやぁこりゃ凄いわ・・・。

ボクはタバコやめてからもうすぐ4年。必要ないかと思いますが、たまにコーヒー&シガレットっていいなぁって思う時あります。映画もあったくらいですから。

そんな時にはコレはいいかも。

気になる価格は12,000~18,000円と多種類。・・・高っ!
しかし、これから高騰するタバコを買い続けるよりは安上がりだと思うケドね。

ヘビースモーカーの人には2本中に1本は"ECO Smoker"吸ってほしいね。これもECOです。

財布、ケイタイ、ECO Smokerの時代がくるカモ!?
by NOK-KING | 2009-02-14 00:24 | good!!