カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

"鍋vs鍋"

金曜日、久々に高校ん時の同級生の実家でもある"横綱ちゃんこ"へ。
ココのちゃんこ鍋はボリュームがヤバイ!!
                 ↓↓↓みてコレ↓↓↓
b0149098_264263.jpg

このボリュームはまさに横綱級!!!
ですが8名ではやはり足りなく・・・追加でカモ肉やカニなど・・・通風になる勢いで食ってました(笑)
b0149098_2254882.jpg

極めつけは出汁で煮込むラーメン・・・。
コレもその辺のラーメンじゃ比にならないくらい美味かったなぁ。
いやぁ~腕上げたじゃないhide(笑)それにしても美味かったなぁ・・・。
またみんなして行くね~!

そして今年、3回目のゴチバトルへ・・・。
そうです・・・メニューの金額は一切関係なく注文し合計金額に一番遠いヤツがおごり!・・・じゃなく近い人がタダに!

コレが結構燃えるんですよ・・・そして中々当たらない・・・泣
だから面白いんだけどね。次回こそは・・・。

↓↓↓そんな中、約1名の予想金額↓↓↓
b0149098_2261456.jpg

チョーウケた(笑)4円34円ってナンボよっ!!
結局4万3千円だったけど。

ゴチバトル・・・コレ燃えます・・・。

そして次の日は札幌住んでた時、ヨサコイでお世話になったwadoさんとこの"成吉思汗ヒルズ"へ。

この日2/15が最後の営業日ってこともありチョット切ない気持ち・・・。

でもラム肉を目の前にテンション上がっちゃいました!

今回は会社のみんなとジンギスカン鍋を囲み・・・。
b0149098_2324410.jpg

ラム肉・・・やぁ~わらかぁ~いっ!!!ご飯ススム、ビールススム!
b0149098_2471246.jpg

もぅ最高です・・・♪
この日も楽しい一時・・・。
wadoさん寂しくなるなぁ・・・。

今度札幌行った時ゼヒ飲みましょ。
b0149098_2491235.jpg

店の前で最後にラストショット。
"成吉思汗ヒルズ"・・・最高でしたよ。
[PR]
by NOK-KING | 2009-02-17 02:57 | 飲み