カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の・・・

昨日に続き快晴の今日・・・久々のpist通勤。

徐々に太陽の日差しが差し込んでくる中、凄く気持ち良く乗れました。

会社に着く頃には体が温まり早くも1日のウォームアップ完了。

やっぱ気持ちいいモンです・・・もちろん音楽は欠かさず・・・。
b0149098_1414367.jpg

そして仕事が終わり真っ直ぐフットサル・・・こちらも約2週間ぶりで・・・2時間。

ハンパなく疲れました・・・。クタクタの中帰宅・・・そして足パンパン。

帰りの暗闇での走行は音楽だけが聞こえ爽快爽快・・・星がキレイ・・・。

明日以降また天候は崩れるみたいで・・・等分また乗れないねぇ・・・。

それまでメンテ&カスタムしとこー。

・・・話は変わって友人の38chが始めた麺's club

東はラーメン・・・西は?焼き鳥で攻めます。

まずは黒石から・・・1つ残らず片っ端から調査。

実は2週間前に第1回にssj夫婦と行った・・・あえて名前は載せずに。
・・・焼き鳥が冷めてました。一発目からへこみました・・・。

ですが先週末行った"らんらん"ってトコは普通に旨かった・・・。
b0149098_1592664.jpg

日中は精肉店、夜は焼き鳥屋の主人はテリー伊藤激似!(笑)

そしてお任せコースをチョイス。
b0149098_27071.jpg

b0149098_27208.jpg

b0149098_263828.jpg

御通しの鳥皮の煮込みはヤバカッタ・・・。

肝心の串モノも美味く、角煮も美味。評価は"イイネ"です。

終点TWDの夢屋を目指し舌を鍛えときます(笑)

次は・・・黒石住人の情報だと駅前にイイトコあるみたい・・・そこだね、ssj♪
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-10 02:13 | MY LIFE