カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

"from jooks"

先日楽しみにしてた"物"がjooksより届きました。

h plusのホイールをメインに数々のitem。
b0149098_11171768.jpg

こちらのリム・・・高さ42mmと広く赤のグランコンペのハブと黒のスポークとイイ色合いに仕上がってます。
b0149098_11172969.jpg

サドルは"RIN PROJECT"のエナメル素材と高級感ありこちらもイイ感じで・・・。

また今回は誕生日が近かったって事でうれしいプレゼントもあり、手書きの"Happy Birthday"がうれしかったな・・・。10chありがとう。
b0149098_11174551.jpg

そしてネームテープも。以前38chのネームテープにはダイスの刺繍が。
ボクのにはボーリングのピンです・・・10chにはどんなイメージなんでしょうね?ボクは。・・・はじけろって事カナ?(笑)これもうれしい限りです。
b0149098_11175980.jpg

後少しでイメージ通りに・・・かなり派手なヤツに仕上がる予定・・・。
完成後は後日UPって事で。

外もすっかり雪がなくなり、そろそろ本格的に走れますネ。
もぅわっくわく・・・。
b0149098_11191642.jpg

弘前公園の花見TOUR・・・したいね~♪
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-18 11:57 | pist