カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

"graduation from"

いきなりだけどボクは5人キョウダイの真ん中。

上2人、下2人の姉妹に挟まれた男です。

昨日1番上の姉の息子D.I.Cが小学校を卒業しました。

・・・早っ!

こないだまで4年生じゃなかったっけ!?・・・ホント早いね!子供の成長って。

すっかり幼顔から男の顔つきになっちゃって・・・。

右投げ左打ち・・・将来期待されるプロ野球選手だな!

今日の韓国戦の青木みたくならないとっ!!んでもってジャパン最高!!!

村田みたく激太りしたら肉離れ起こすから気をつけろ~www

ボク自身男1人だからD.I.Cには凄く愛着があり色んなトコ連れてったりしてやったっけなぁ~。

中学入るとそれも出来なくなるなぁ・・・そして大人になってくんだね~。

10年後はなんて呼ばれるんだろ?おじさん?NOK?ダレ?

とりあえず人との出会いと音楽は大事に、そのすばらしさに早く気付いて欲しいです。

そしてイイ男になれよ~!

おめでとう!!!!
b0149098_1403574.jpg
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-21 01:47 | good!!