カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"HERO"

今日のWBC日韓戦、観ました?

一言で言いますと最高にシビれましたっ!!!

朝から仕事に集中できず早く早く早くっ!って休憩に入りたく・・・。

休憩入った頃には最終回・・・最高な場面です。

そして・・・やはりイチローですね。
最後の勝ち越し2点タイムリーは全ての野球人に対する、お手本なバッティング。

キレイに抜けましたね、センター前に。その瞬間全身鳥肌が立ちました。

ヤバイね、今日の試合は・・・ホントに。
今まで色んな野球観戦してて、こんなシビれた場面は観たことない!ってくらい。

今日のメンバーはみんな最高な活躍だったけどイチローで始まりイチローで終わった試合だったと思います。

いやぁ・・・あのセンター前はマジ最高!!

まさに日本の"HERO"ですヨ。
b0149098_2336668.jpg

ぁぁぁああー早く野球してぇ!!!
[PR]
by NOK-KING | 2009-03-24 23:38 | baessball