カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしてボクのところにも・・・

以前38chのblogで紹介していた北海道は旭川の幻のパン"パパラギ"。
b0149098_111835.jpg

ボクんトコにもやってきました。

専門学校時代の同級生KMTさん・・・。

一番後ろの窓際の席の彼は・・・振り向けば常に笑わせてくれました。

・・・それは置いといて。KMTさんサンキューデス。

このパン!ホント美味いっ!!
b0149098_135311.jpg

さらに20~30秒レンジでチンすれば焼きたての美味しさに!

このまぁるいチョコパン?はもっとヤバイ!!
b0149098_141930.jpg

手で割ればチョコがトロ~ってタレてきて香りも食感もバッチグーッ!!

これ、なんとかウチの店置けんかね!?

工〇パンは取り扱いやめてさぁ!(笑)

ホント美味しかった・・・職場でも絶賛です!

KMTさん・・・このお礼は後ほど!!

薬の事ならいつでも相談乗るよ(笑)

・・・そして夏は当麻の"でんすけ"だな!!
[PR]
by NOK-KING | 2009-04-03 01:37 | MY LIFE