カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

"Yakitori Boys"

焼き鳥巡り第3回。

今回行って来たのは黒石駅前にある『鳥伸』。

"EXILE"のオーディションに見事落ちたイッチーの情報で行ってきました。

入るなり入り口では目の前で焼き鳥を焼いていて・・・。
b0149098_1435172.jpg

中はかなり混んでいる模様。

とりあえず奥の座敷が空くまでカウンターと小テーブルに分かれて座り・・・。
b0149098_1437810.jpg

なんか馴染みがあるレトロな雰囲気・・・。
b0149098_1438040.jpg

「いつもはこんな混んでないんだよ~」と具志堅似のマスターが(笑)。
b0149098_14392739.jpg

前回のテリー伊藤似といい、店主の"イイ味"が目立つな・・・。

話上手のマスターのトークのおかげ?で焼き鳥を待つ時間はあっとゆーま。
b0149098_14442978.jpg

そして出来上がりの味は・・・旨いっ・・・!!

ネギ間?と思いきやにんにく間!コレが美味しかった・・・。

店の常連客&マスター&雰囲気で味もイイ感じに変わるねぇ。

席は座敷に移りその後、結構居座ってしまいました・・・。

この店は仕事帰りに軽く一杯にはイイね。
b0149098_14562580.jpg

気付けばもう閉店・・・。

ssj、take、kok、mikこの日はお疲れ。

さ~て、次回は??
[PR]
by NOK-KING | 2009-04-08 15:05 | MY LIFE