カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"good night'"

先日発売された大橋トリオのニューアルバム。

THIS IS MUSICから約1年・・・"A BIRD"発売です。

実はこちらのアルバム、メジャー第一弾。

これから要チェック、大期待のHOPEですネ。

『深く優しく響く歌』・・・

夜中のドライブにもってこいの内容です。
b0149098_2325392.jpg

そしてこちらも到着・・・。

"COUNCIL OF DOOM"
b0149098_2334171.jpg

PIST MOVIEです。

アメリカはロスのオレンジカウンティのライダーが収められた貴重な作品。

MASHやFAST FRIDAYなどとはまた違った内容でTRICKなど常に進化しています。

そして映像の中にもチラッと出てくるウォルグリーンやCVS。

アメリカを代表とするドラックストアで、2年前に研修で訪れた場所。

その時はPIST乗ってた人なんて1人も見なかったような・・・いや、いたけど気には止めなかったんだね、きっと。

だからこそ今行きたいんだよなぁ~・・・。

もったいねぇことしたぁ・・・。

とまぁそんな感じに浸りながらDVD鑑賞。

これも見とかなきゃ!

んん~かっけーわぁ・・・zzz
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-19 02:39 | music