カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

"a week's news"

-Saturday-
先日の友人の結婚式。

見事に弾けちまいました。

昼からbeerを飲み披露宴では完璧酔っ払ってましたね~。

余興も成功成功。『8人のトシユキ』はお面が子供達に大人気で。

そういえばお面は何処へ・・・!?

式場の色んな場所にあったような気が・・・。

とりあえず後半は記憶が飛び飛びであまり覚えていません。。。

だた・・・イイ披露宴だったね。久しぶりの友人にも会えたし。
b0149098_1282977.jpg

お幸せに!

-Tuesday-
maka、ヒルクライムのエントリー間に合わなくて・・・ごめんよ・・・。

その代わりといってなんだけどコレでCD達を片付けてやってちょんだい。

CD500枚収納可能!

マホガニーのつや消しはCD出し入れでよりイイ質感が出るはず!
b0149098_12232265.jpg

とりあえず来週の水曜日一緒に走るべ。

-Thursday-
ナイターリーグSTART!!!

今年も始まりました。ナイターリーグ。

10月のトーナメントまで20チームで繰り広げられる激戦!

ボクが所属してるチームは一昨年は優勝、昨年はリーグ敗退と。

確実にレベルは上がってるナイターリーグ。

今年は再び優勝旗を!

そしてこの日、初戦は3-0と勝利で出だし好調デス。

来週は登録野球の国体予選の3回戦もあるのでそろそろbaseball熱も熱くなりそう・・・。
b0149098_1237878.jpg

猛すぐ・・・夏が来るね~♪
[PR]
by NOK-KING | 2009-05-30 12:40 | MY LIFE