カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヒルクライムまで・・・

昨日の休日を使ってmakaとヒルクライムのコースとなる岩木山スカイラインをテスト走行。
b0149098_113647.jpg

スタート地点から早くもキツッ・・・。

総合運動公園からスカイライン入り口まではなんとか大丈夫だけどその後が先が見えぬ上り坂・・・その上には微かに見えるスカイラインのうねり道。

ココロが折れそぅ・・・。

こりゃヤバイぞ・・・何か作戦立てなきゃ・・・。

ダブルコグをうまい具合に使ってギア比を下げコグは2種類で行こう・・・。

slow pokeのテツさんアドバイスでハンドルはドロップで。

当日まであと3週間。

参加者250名中fixedは1名・・・。

うーし、気合入ってきた!!

そしてこの日の帰りは嶽温泉に立ち寄り乾いた喉に冷たいアイスを。
b0149098_124140.jpg

b0149098_1242740.jpg

b0149098_1233558.jpg

うん!美味い!

そして一気に坂道を下る・・・スキッドするタイミングがなかなかつかめないほどペダルが回ってまして(笑)ちびっと怖かった・・・。

う~し!本番まであと少し・・・待ってろ~テッペン!!!
b0149098_1284441.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2009-06-05 01:32 | pist