カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

"NIGHT RUN"

火曜日の夜、恒例になってきたピストでのNIGHT RUN。

今回はmaka、SYG、slow pokeのtetsuさんと4人。

某ホームセンター集合でいつもの鍛治町までLet's Go!!!

途中小雨がパラついたケド、それが程よく気持ち良く・・・そしてこの日、tetsuさんオススメ『鳥正』へ。
b0149098_2344482.jpg

気になる店内は・・・表のネオン街の町並みと違って昭和な雰囲気・・・。

この感じ・・・なんかイイ・・・。
b0149098_2395695.jpg

実はココの店、お絞りやメニュー、注文といった事を一切してくれず焼く作業以外は自分達で行うといった
『日本一愛想悪い店』を看板に開いてる焼き鳥屋さん。

なにも分からず「生ビール4つ!」って言った時にはもぅ・・・。"怒"だそうです・・・。

けど味は間違いない・・・格別に美味い・・・食べた事ないデス。こんな美味い焼き鳥。

一発目の"つくね"にはやられました・・・。ウマすぎる・・・。

そして"レバ串"や"ささみ"などもふっわふわ。もぅ最高・・・♪

大将の深い話に聞き入れ、時間が止まったかのよぅ・・・。

ココ・・・好きになりました・・・。

maka、SYG・・・ボクらもココからはじまりますか・・・。

次は卵焼き・・・食べに行きますネ、大将。

ステキなお店へありがとうございます・・・tetsuさん、最高な時間でした。

そして最高な時間の後は再びRUN・・・RUN・・・RUN・・・。
b0149098_23291186.jpgb0149098_23292151.jpgb0149098_23293327.jpg













爽快、爽快、爽快~♪

この日は全てが気持ち良かった・・・そしてお疲れ様デス・・・。
b0149098_2339394.jpg

次は土曜日ですな・・・今からすっげー楽しみ・・・さぁ雨よ・・・止んでおくれ~
[PR]
by NOK-KING | 2009-07-09 23:55 | pist