カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

"holiday"

今日は・・・1日中雨・・・www

最近の休日は雨の日が多いヨ、まったく・・・。

私用で早めに起きましたが全てパァー・・・ま、いっか。

そして午後からslow pokeへ。

fixedのことまだまだ知らないから、あそこでの時間はかなり貴重で楽しいです。

あっとゆーまに1時間半・・・。

新たなピストを組むに相談も兼ねて・・・そして決めました。

まずはBB(ペダルを回す軸の部分)から・・・最高峰『phil wood』のBB・・・狙います。

こだわりの1台を組みたいんでネ・・・少しずつだけど揃えていきたいです。

そして昨日発売でした。

『LOOPMAGAZINE』
b0149098_033161.jpg

tetsuさんトコにもありましたが・・・ボクも即効購入。

そしてこちらも・・・。
b0149098_0372298.jpg















『MACAFRAMA』

コレもかなり長い時間をかけて製作したDVDだけあって・・・早く見たいっ!

な~んて思いながら帰りはRAT弘前へ。

こちらも8/30にボルダリング祭りがあるのでそれの練習。

う~し、乳酸たまったとこで・・・帰宅・・・。

あ、9/5はコレだす。まだ予定だそーですけど・・・。ぜーったい行く!
[PR]
by NOK-KING | 2009-07-19 00:56 | MY LIFE