カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

"iPhone 3GS"

本日"iPhone 3G"から"3GS"へと交換しに行ってきました。
b0149098_2350443.jpg

先月ver3.0へバージョンアップしてから特にコレだって機能もなく・・・操作もスムーズになるわけでもなく・・・検索機能なんていらないしょ?笑

とにかく3GSが出てから感度が悪くなったような気が・・・。

当初発売日に変える予定でしたが入荷遅れで本日交換。

そして3GSといえば動画とNIKE+ですね。内蔵です。

この機会にNIKE+にも挑戦?!やってみたかったし。

その他には・・・入力&画面切り替えが早い!思ってたよりずっと!

ネットに繋ぐスピードも速くなったけど、メールや機能操作などのスピードは更にスムーズになりましたヨ。

う~ん・・・ますます使い勝手がよくなったね、iPhone 3GS。
[PR]
by NOK-KING | 2009-07-23 00:01 | i Phone 3G