カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CMWCへ向けて・・・

メインレースに欠かせないのがヘルメット・・・。

カスクもイイケド値段が思ったより高く・・・そして最近気になるヘルメットメーカー"bern"。

日本に上陸してからまだ日が浅く・・・そして何よりカッコイイ!

値段もショップによりバラつきがあるが6800円と手ごろな値段。

そして購入し到着。SYG↓
b0149098_17171634.jpg
b0149098_17173031.jpg
b0149098_17174050.jpg
b0149098_17174954.jpg

そしてボクのと↑

マットブラックのボディにslow pokeのtetsuさんにペインティングしてもらいました。

一見ただのラインに見えますが実は卍マークに。

なぜマンジかって?・・・なぜでしょう笑

ですがイイ具合に出来上がってます。

ちなみにボクは似合わない・・・泣

気を取り直してこちらも装着。

sugino75クランクセットです。
b0149098_17181085.jpg

b0149098_17181983.jpg

ほんとはホワイトカラーが欲しかったんですがこの型にはホワイトだけがなく・・・。

ですがこいつもシブい!そして回転が静か~!

回した感覚がとても"ス~"って感じで早くリア着けて走りたいっ!

ってな具合のロンナイ後の二日酔いの今日この頃デス・・・ウェッ。
[PR]
by nok-king | 2009-09-06 17:41 | pist