カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

"CMWC 2009 TOKYO" 1~2日目

前回の続き・・・。

辺りも日が落ちフジテレビがライトアップ・・・。
b0149098_23472171.jpg

そしてトラックスタンド予選~決勝と終わり次の種目・・・。

pm18:30
バックワードサークル決勝
b0149098_00448.jpg

これは圧巻!!!まさか・・・のまさか。

優勝者の外人の方。何と130回転!!(大体・・・でも130回は越えていた)

どんな領域なんでしょう・・・目は回るのか?

テンポの良さと安定感・・・。
b0149098_01385.jpg
b0149098_011721.jpg

改めて外人さんの身体能力を見せつけられました。

テッペン見せてもらったし、これで練習に身が入る!?地元帰ったらマジで練習しようと思いました・・・。

そして男女共にバックワードサークル終了・・・。

pm19:00
騎馬戦
b0149098_0264957.jpg

1チーム、5人で親が1人。んで親をコカして生き残ったチームの勝利。

3チーム1組(総15人)が囲った枠の中でグルグル回り転ばせあいっこ。

A~Y位までチームはあったかな?

ボクは"S"、SYGは"U"。

始める前はめちゃくちゃ楽しそう・・・でしたが外人さん超アグレッシブ!!

ケガ人&ピスト大破でてもおかしくない位!苦笑

そして不運にもボクが親・・・と。めっちゃ狙われるジャン!!

ビクビクしながら順番を待ち・・・そしていざ出陣。
b0149098_0211724.jpg

b0149098_027613.jpg

開始わずか数秒・・・逃げ回ってると・・・同じ組だったSYGチームの親と・・・ガッシャーンッ!!!

結構痛かった・・・泣。敵チームの親がフロントに突き刺さってきて転倒・・・。

自分よりフロントスポークが心配でしたが・・・なんとか無事で。

あー怖かった・・・。

そして1日目の競技が終了。なんだかんだでホテルへ帰るのは21:00・・・。

この日は歩く時間よりサドルに座ってる時間の方が長かったね、きっと。・・・そして夜の部へ・・・。

次の日・・・am9:30起床。

めちゃくちゃ天気いいー&暑い!東京は9月半ばですが夏ですね・・・。

am11:00
メインレース決勝
b0149098_0374932.jpg

b0149098_04411100.jpg

pick up⇔drop offの繰り返し。
b0149098_0442340.jpg

決勝は伝票10枚×5セット・・・かなり過酷です。
b0149098_0443737.jpg

b0149098_201261.jpg

b0149098_045483.jpg

昨年トロント大会で優勝したSINO選手。今年は惜しくも2位・・・。

ですが今年も優勝者は日本人!2年連続ですね~。

そしてメインレースも無事終了。

pm14:00
スキッド
b0149098_125275.jpg
b0149098_126299.jpg

b0149098_1351777.jpg

これまたスゴイ!推定100mは行ってます!!

いやぁ~世界は広いね、色んなパフォーマンスも見れました。

転倒なんてお構いなし!転んでも温かい拍手・・・いいですね~。

ボクらも練習して来年参加だな、SYG。

pm15:30
スプリントレース
200mの直線を競うレース。
b0149098_14248.jpg
b0149098_1421830.jpg

b0149098_1423010.jpg

来たっ!!と思ったら一瞬!!!

速くて速くて・・・。

ギャラリーも沢山・・・めちゃくちゃ迫力あったなぁ。

一般道路を貸切り、直線レースなんて凄くないですか?そして近くには湾岸警察署・・・。

・・・もう2度と見れないかもなぁ。

とまぁ2回に分けての更新でしたが共にギューーーーッて詰めてUPしたんでまだまだ写真もいっぱいあるし、
書きたいこと沢山ありますけど、近々またUPしますネ。写真もWeb albumにUP予定ですので・・・。

今回は笑いあり涙ありの濃い旅になりました。(ほぼ無計画の旅)笑

色んな人にも出会えたり、非常にいい経験になったと思います。

そして来年のグアテマラに向け貯金貯金!!

あんな温かい空気・・・もっとっもっと色んな人にも味わって欲しーデス。
b0149098_1591844.jpg

バイシクルライフ サイコー!イェイ♪
[PR]
by nok-king | 2009-09-29 02:03 | pist