人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ筧海岸へ・・・

先日久々のボルダリング・・・足の状態も良くなりつつあり復帰がてらに行ってきました。

場所は深浦の奥の奥の・・・秋田県に入る寸前・・・"筧海岸"へ。

弘前からは約2時間半位でしたかね・・・。

天候は快晴。最高のボルダリング日よりで。

メンバーはRATのTAOさん、SHU、ENDさんとボクの4人。

SHUとボクは初の岩場ってこともありかなりわくわくでした。

約1ヵ月ぶりだから上れるか心配で・・・。
いざ筧海岸へ・・・_b0149098_2273982.jpg

すぐそこは海で若干潮が舞ってました・・・。
いざ筧海岸へ・・・_b0149098_228078.jpg

そして到着しTAO&END氏があたりを探索・・・。

そして久々のクライミングシューズに履き替え、ボクもいざチャレンジ。

手が痛い&足痛い・・・泣

でも登っているうちに感覚が戻ってきた感が・・・いつの間にか足の痛みも消え楽しくなって・・・♪
いざ筧海岸へ・・・_b0149098_2333831.jpg
いざ筧海岸へ・・・_b0149098_2335671.jpg

SHUもめっちゃ楽しーって言ってました。
いざ筧海岸へ・・・_b0149098_234587.jpg

いざ筧海岸へ・・・_b0149098_2443387.jpg

いざ筧海岸へ・・・_b0149098_237874.jpg

TAO氏もさすがの登りを・・・。
いざ筧海岸へ・・・_b0149098_236141.jpg
いざ筧海岸へ・・・_b0149098_2362989.jpg
いざ筧海岸へ・・・_b0149098_2364438.jpg

ENDさんは休むことなく果敢に攻めてました・・・登れるまでチャレンジ・・・かなりストイック・・・。

ボクも3~4級クラスを何本か登り終わってみれば手が真っ赤&ボロボロ・・・。

自然の岩は痛いです・・・。

でもジムと違って緊張感があってこれはこれで楽しかった・・・。

雪降る前にはもう1回位は来たいな・・・。

そして2時頃に雨が降ってきて撤収・・・。

やっぱクライミングは楽しーな!

さて、次は侍浜&龍泉洞・・・頼みましたよ・・・miya&kazuさん

みなさん、この日はお疲れ様でした。また行きましょー!
by NOK-KING | 2009-10-24 02:49 | Bouldering