人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の函館へ・・・

先週友人の結婚式の為、約1年ぶりに函館へ。

10年ぶりの再会に今回の函館入りはかなり楽しみ・・・。

そしてその他にも目的が・・・。

bagjackレポとaNYtimeです。

小ぶりなサイズがほしく今回手に入れたbagjack。

そして以前からblogでも拝見して気になっていた函館にあるストリートショップaNYtime。

そしてなんといっても・・・観光かなっ!笑(観光&グルメレポはこちらから→38chBLOG)
まずはbagjack・・・今回は38chをモデルに撮ってみました。
久々の函館へ・・・_b0149098_22121437.jpg

久々の函館へ・・・_b0149098_2211171.jpg

そしてbagjack×jooksのi phoneケース・・・こちらも◎。
久々の函館へ・・・_b0149098_22135971.jpg

久々の函館へ・・・_b0149098_2214179.jpg

背負ってるシルエットが凄く好きです。

使い勝手もよく、こんな一泊二日位のプチ旅行には大活躍です。

収納スペースも多くコンパクト・・・◎です。

そして路線バスに揺られながらの観光。
久々の函館へ・・・_b0149098_2217975.jpg

いいですね~函館。
久々の函館へ・・・_b0149098_22173556.jpg

こんなところピストで走ってみたい!!今回はホント残念・・・。

そして超満腹状態で目的地aNYtimeへ。

店の前のバーストしたタイヤがかかってる電柱・・・実はコレも見るのが楽しみでした。(写真撮ってけば良かった!悔)

函館ツアーや弘前桜祭りツアーなど色々話をしとても貴重な時間を過ごしました・・・。

次回は必ず輪行で行きますんでその時はよろしくお願いします。
久々の函館へ・・・_b0149098_22244013.jpg

その時はお酒でも交えてユックリ話がしたいです。

そして夕方になり結婚式へ・・・。

青森と違ってまた違う雰囲気の披露宴を感じましたね・・・美男&美女♪
久々の函館へ・・・_b0149098_22265643.jpg

二人ともお幸せに・・・。

そして今度函館で同窓会でも開こうよ・・・。

とまぁホント内容の濃い二日間でした・・・いっぱい食ったし・・・。

最後にコレ・・・。
久々の函館へ・・・_b0149098_22291139.jpg

スナッフルスのケーキ・・・マジ最高デス・・・♪

また近いうち行きたいな・・・。
久々の函館へ・・・_b0149098_22311899.jpg

by NOK-KING | 2009-12-01 22:35 | MY LIFE