カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

盛岡ワンムーブにて・・・

12/6に行われたボルダリングコンペ・・・今回は盛岡にあるワンムーブでの開催。
b0149098_1938411.gif

(画像は38ch、touchくんからの乱用ですwww)

聞く話によると課題はかなり過酷なルートと・・・。

十和田からは38chkazuさん、noriさん、touchクンと参戦・・・。

青森チームからはガッパさん、ストー夫妻、kudoさん、マスラットさん、棟梁ことナリタ君。

そしてボクは今回はミドルクラスと中間のクラスでのチャレンジです・・・。

夏の弘前RATでのコンペではビギナーとして参戦しましたが今回は自分のレベルも気になりミドルクラスへ。

そして10時半、スタート。
b0149098_19135618.jpg

b0149098_19141060.jpg

まずは手始めにピンク課題を登り、続いて赤課題へ・・・これが失敗・・・www

ココまで先が見えない課題・・・かなりショックでした・・・。

一時ただボ-然・・・。

ですが今回は38chがビギナークラスで優勝、マスラットさんが3位と大健闘!!
b0149098_19253995.jpg

b0149098_19314197.jpg

38chに関しては初めてまだ浅く、か~んなり強くなってます。。。(なぜか隣noriさん・・・)

マスラットさんもワンムーブでの大会で3位はスゴイです。

今大会は色んなムーブも見れたしかなり良い経験になりましたね・・・そして大勢での参加は凄く刺激になる・・・。

いやぁ・・・次の半年後の大会までにはもっともっと強くならなきゃ・・・RATで特訓ですね・・・がっぱサン。

みなさん・・・この日はお疲れ様でした・・・。

・・・。

・・・あっ、映画・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-08 19:43 | Bouldering