カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

"LOKOSURF × LOOSER"

今年もあとわずか・・・そして忘年会の時期ですね~。

先日、LOKOSURF(サーフチーム)とLOOSER(自転車)合同の大忘年会に行って参りました。

場所はSPACE DENEGAにて・・・。

色んなイベントなどにも使われているスペースにて広々とした空間でかなり楽しめました。
b0149098_20312021.jpg

プロジェクターにピストやサーフィンなどの映像を流しっぱなしでの飲みは雰囲気も最高でかなり飲みましたネ・・・。
b0149098_2036552.jpg
b0149098_20361470.jpg
b0149098_20362429.jpg

仕事終わりでの参加でしたので時間はあっという間でしたが、色んな方と話をしたりしてイイお酒が飲めました・・・。
b0149098_20393535.jpg
b0149098_20394656.jpg

b0149098_20523526.jpg

最初はBEERでしたが後半自分で作ったお酒はかなり適当で薄いのか濃いのか分からなかったデス・・・笑

そして気が付けばSYG&makaがいなく雨がパラつく中ピストを乗りに外へと・・・。
b0149098_2040775.jpg

じゃなかった・・・
b0149098_20412343.jpg

b0149098_20424925.jpg

メッチャ気持ちよさそー♪

実はデネガに来る途中、ボクの愛車がパンクしてて急きょクルマで・・・泣

今思えば今年最後のRIDEのチャンスでした・・・www

そしてその後記憶が・・・。

あったりなかったり・・・。

でもメッチャ楽しかった!!

テツさん・・・新年会もやりましょー!!!

最後に・・・イケイケ親子↓↓↓
b0149098_20482223.jpg
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-15 20:53 | 飲み