カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残りあと1日・・・

今年もあとわずか・・・1日ですね。

本日は休日でしたが、毎年のように休日出勤(少しだけど)・・・。

昨日今年最後のRIDEしてきました。

立体駐車場での練習・・・maka&SYGとね。

寒くてもかなり楽しかったデス。終わった頃には体は暖まってました・・・。

そこでこんな極寒の日に活躍してくれたコレ↓
b0149098_22552128.jpg

ノースフェイスのフリースジャケットです。

POLARTEC(ポーラテック)フリースが暖まった体を抜群な保温力で温もりを維持してくれる・・・。

そんな優れ物も、素敵なサンタさんからの贈り物デス・・・感謝感謝。

今年1年はピスト絡みのコト沢山体感してきました・・・。

来年はもっともっと刺激を求め触れて生きたいと思います・・・。

そして来年もどーぞよろしくお願いします。

あー明日明後日は天気大荒れですねー。

体調には気を付けて・・・みささん・・・良いお年を・・・。

さって、あと1日仕事がんばっかなぁ!
[PR]
by NOK-KING | 2009-12-30 23:09 | good!!