カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

OH!!! AKEBA!!

みなさま・・・あけましておめでとうございます。

遅れながらも・・・今年もよろしくお願いします。

まずは今年一発目・・・。

1/3~1/8の期間で、札幌からアケーバブログでおなじみのアケーバさんが青森に滞在されてます。
b0149098_2029897.jpg

ということで昨日maka、SYGと3人で青森市の"駒鯉(くり)"という居酒屋へご招待・・・。
b0149098_20314441.jpg

ここ"駒鯉"の料理といったら・・・間違いないですね、ホント。
b0149098_203239.jpg

アケーバさんとは去年のCMWC TOKYO以来、2度目の対面で最初からピストの話で大盛上がり・・・。

札幌、函館のピスト事情など色々・・・。
b0149098_20285725.jpg

そしてなんといっても・・・コレ↓
"HELL RIDE"
b0149098_20294930.jpg

去年の北海道のピスト映像がたんまり凝縮されたDVD。

ANDYさんのBLOGも見てたんで出来上がりまでの状況が分かってて、昨日その作品を見て感動と刺激をたんまり受けました・・・。

なんか・・・こうしちゃいられないってー気がしましたね!

CMWC時のボクとSYGのレース模様も入ってて凄くうれしかったデス・・・ありがとうございます。

こんな出会いもピスト乗ってから非常に多くなり、その度に青森でももっともっと乗って欲しいーと思いましたねー・・・。

とりあえず・・・今日は帰ってからまたDVD見ます!!

だって・・・後半気になって今日仕事に集中出来なかったから!笑
[PR]
by NOK-KING | 2010-01-05 20:58 | pist