カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

"バイクポロ"

b0149098_17384656.jpg

昨日はSYG、makaとさくら野の立駐屋上でバイクポロの練習・・・。

去年の冬からマレットなど作成しようと話は出ていましたが・・・ようやく本格的に練習始めました。

やはりまだまだコントロールが難しい・・・。

右回りは得意だけど左周りは・・・w

直進は任せろって感じデス・・・多分・・・。

周りは、なにしてんのコイツら?的な感じでジロジロ見られ、そんなの気にせずガンガンポロってましたネ・・・笑

そしてなにより楽しいっ!

とりあえず4/28-29に向けて猛特訓ですね・・・。(毎週木曜日はポロ連デス)

そして当日のポロ会場は・・・。
b0149098_17483417.jpg

ここの公園は桜の木に囲まれた公園で、メッチャ広いし最高だと思います。

雪溶けちゃえばもーっと広いですよー!

どうでしょ!?
[PR]
by NOK-KING | 2010-03-19 17:54 | pist