カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここ最近の出来事・・・

-3/27 Saturday-
妹の結婚式のため北海道は苫小牧へ。
b0149098_23375274.jpg

苫小牧は初めてで、第一印象は寒いっ!&土地が広いっ!な印象でした・・・。

朝早くからの活動はかなり疲れました・・・。

チャペルから披露宴まで・・・涙をこらえての一日・・・非常にイイ結婚式でしたよ。
b0149098_2344334.jpg

今まで兄貴らしいコトは何一つ出来なかったけど、これだけは気持ちを込めて作ったネ。

末永くお幸せに・・・。
b0149098_23431317.jpg

帰りは函館寄ってこよーと思ったけど時間的にいい時間がなくて・・・仕事の都合もあったし真っ直ぐ帰ってきました・・・泣

お楽しみは今月末ってことで。

-3/28 Sunday-
この日の夜はモンベルとRAT弘前で働いていたTAO氏とのお疲れ様でした会・・・。

maka & SYG共、鳥よしへ・・・。

彼は4/1から十和田湖へ移住・・・今度は自然を舞台に男を磨きに行きます。

そんなTAO氏を筆頭に男の熱い語らいは大変貴重な時間でした・・・。

30年間住み慣れてる弘前・・・そんな町を僕らより熱く語り想う彼の気持ちを見習わなきゃ・・・。
b0149098_2358837.jpg

この勇姿は当分見れないね・・・。

向こうでもTAO節発揮で頑張れっ!!

夏の十和田湖遠征の時はよろしくね・・・。

-4/1 Thursday-
エイプリルフールのこの日・・・朝からいたずらメールが・・・。

そして夜のバイクポロの誘いメール・・・これは嘘じゃなかった。笑

んで夜まで時間あったんでその合間こんな記事を発見↓
b0149098_0343238.jpg

自転車王国オランダは自転車専用の信号機が・・・。

こーゆー情報は見るだけでも楽しいですね、青森県もなんかやってほしいね・・・三村さん。

そして夜、雨が降っていたので立駐の中でポロ。

ゴールの幅を縮めての1対1は想像以上に面白かったっ!!

途中BMXの若者とも話を交えながら時間を忘れ、気づけば10時・・・。
b0149098_0273822.jpg

バイクポロ・・・楽しすぎっ!笑

とまぁこんな1週間でした・・・。

とりあえず・・・雪はもう降んないでぇ~!
[PR]
by NOK-KING | 2010-04-05 00:44 | MY LIFE