カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

-続-"弘前さくら祭り輪行ツアー"

色々と忙しく、中々続きをUP出来ずスミマセン・・・。

夜の部"弘前さくら祭り輪行ツアー"後半デス。

場所は鍛治町に移り、リオ・グランデにて大宴会。

写真でも分かる通りの大賑わいでした・・・。

ココでこんな大盛り上がりしたのは初めてって位の熱狂ぶりデス。
b0149098_23201872.jpg

b0149098_23274567.jpg
b0149098_23284691.jpg
b0149098_23292589.jpg

makaはもぅ・・・寸前・・・。
b0149098_2333399.jpg

SYGは大荒れでした・・・。
b0149098_23342893.jpg

そしてリオ・グランデの店主マリオ↓↓↓

我慢しきれず"マリオネット"を歌いだすマリオ。笑
b0149098_23351672.jpg

場所は二次会・・・懐かしの"にーよん"へ。

この辺からは記憶がとびとびデス・・・。
b0149098_2336519.jpg

b0149098_2337326.jpg
b0149098_233864.jpg

この人は既にとびとび・・・。笑
b0149098_075146.jpg

ココの店主イソノさん・・・無理聞いてくれてアリガトウゴザイマス。
b0149098_23385074.jpg

そして〆のラーメン"蛇麺"。

ココの味噌ラーメンは通称"中味噌"に似て甘味があるとても好きなラーメン屋です。
b0149098_23395147.jpg

解散してみれば3時頃・・・ボクは次の日グロッキーでした・・・泣

そして2日目・・・まさかの雨・・・。
b0149098_23403733.jpg
b0149098_2341148.jpg

ですが、気を取り直し弘前観光へ・・・。

昼食は前日、ジャニーズメドレーでみんなを驚かせたユージ君の実家、老舗蕎麦屋"高砂"へ。
b0149098_2342846.jpg

そして車で弘前市内を周ってるうちに雨は止み、残り少ない時間でしたがみんなして公園周りをグループライド・・・。
b0149098_23431095.jpg

b0149098_23475769.jpg
b0149098_23487100.jpg

みんなで走った時はホント最高な気分でした!

もっと時間があったら・・・雨のバカヤローですね・・・。泣

楽しみは次の機会に取っておきましょ。

今回は函館のみんな、そして札幌からのアケーバ、秋田のゲンキさん、タイサクさん、最高の一時をホントありがとうございました。

地元弘前のNAOKIさんやユージ君、TEDDさんもホントありがとうございます・・・。

今度はボクらがお邪魔しますんでその時はヨロシクです。
b0149098_23481570.jpg

そしてkoheiくん・・・ステキな企画をアリガトウ!

またすぐにでもみんなで会いましょう!!!

※今回の輪行ツアーのレポはこちらでもガンガン見ちゃってください↓↓↓
Michael Pista
b0149098_0331320.jpg

SQUIDSKID
b0149098_0344469.jpg

Akita Hardcourt Bike Polo
geisgn blog
b0149098_0384823.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2010-05-06 00:46