カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

"ゆぱんき"

知ってる街の知らない場所・・・。

長年住んでるこの街でまた新しい場所を見つけました。
b0149098_0104766.jpg

今まで気にはしなかった道の先には・・・一軒家と思いきや・・・。

ひっそりと現れました・・・"ゆぱんき"・・・カフェです。
b0149098_0118100.jpg

内装はとても落ち着く感じで"ジブリ感"を思わせる空間・・・。

そしてなんといっても隠れ家的な感じが雰囲気を一層引き出しています・・・。

夏なんかは窓開けて涼みに行くのもいいかもしれません・・・。
b0149098_0134887.jpg

ここで飲むアイスコーヒーもまた美味いんだろうねぇ・・・。

実は以前、秋田のタイサクさん、ゲンキさんが「彼女に会いに行く」って言って最後にお別れして送った場所・・・ココだったんですね。

そして来月にはDENEGAさんかく座というイベントがあるそうで・・・。

喫茶店、家具、本、そして自転車と・・・色々と楽しみです!

こりゃもぅ行くっきゃないでしょ!

しかし・・・自転車ってホント色んな出会いがあるね~。
[PR]
by NOK-KING | 2010-05-15 00:47 | good!!