カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

holiday・・・

先週末、久々の連休・・・南部方面へ行ってきました。

目指す先は、おいらせ町にある"アグリの里おいらせ"

その園内にある農園れすとらん"百果良彩"
b0149098_0353966.jpg

b0149098_037321.jpg

食材は併設する産直より国産の新鮮野菜や南国フルーツを使用したヘルシーな料理・・・。

ビュッフェスタイル(食べ放題)で、どれもこれも美味いっ!の一言でした。
b0149098_0375198.jpg
b0149098_0381146.jpg

もちろんデザートも。

そして料金は1200円と安いっ!

お腹いっぱいになった後は園内にある熱帯果樹のハウス栽培へ・・・。
b0149098_0465811.jpg
b0149098_0471758.jpg
b0149098_0474470.jpg

バナナ、マンゴー、パイナップルなどなど・・・沢山・・・。

動物もヤギなんかいたり・・・楽しかったです。
b0149098_0535929.jpg

ココは・・・子供に戻れる場所でした・・・笑

季節改めてまた来たいですね・・・。

そしてその夜は八戸へ。

弘前には今は無き焼き鳥屋"大吉"へ。

ココ大吉のタコハイは安くて旨くかなりハマってましたね~w
b0149098_143443.jpg

そしてほろ酔い気分で宿へ戻り、次の日は十和田へ・・・。

リニューアルOPENした"十和田現代美術館"へ。

去年も行きましたが、入り口入ってすぐのRon Mueck(ロン・ミュエク)のスタンディング・ウーマン・・・やっぱビビリます。
b0149098_1142388.jpg

その他にも色々増えてました・・・。
b0149098_11573.jpg

次回来るのもまた楽しみです・・・。

帰りは十和田B級グルメ"バラ焼き"を食べ・・・
b0149098_1222854.jpg

うん!美味かった・・・。

そして南部地域を満喫して弘前へ帰郷・・・。

そう・・・FUJIのclassicが届いたfixedgirlのもとへ・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-05-25 01:42 | MY LIFE