カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

"さんかく座"

今日のSPACE DENEGAにて・・・。

"さんかく座"へ行って参りました。
b0149098_23201185.jpg

どんな感じなのか想像もつかず、行ってみれば・・・。

こんなにも天気が良く、コーヒーのいい香り、木の匂い、このやわらかな空間・・・。

ココロ癒されました・・・。

弘前・盛岡・秋田から、喫茶、家具屋、本屋、自転車など色んな店が集う空間。

そして・・・
b0149098_2335936.jpg

さくら祭り輪行ツアーでも弘前に来られてたSarrowakitaのタイサクさん。

自転車も数多く展示してて試乗もしちゃいました・・・。
b0149098_2336512.jpg

KAZ3も・・・笑
b0149098_23461038.jpg

DENEGAの中庭にも何種類か展示してて、こんな自転車でのんびり街中を走るのもいいかなーって。
b0149098_23405262.jpg

b0149098_23401569.jpg
b0149098_23403650.jpg

子供用なんか、めちゃかわいかったなぁー・・・。

先日makaと行ったゆぱんきさんも「ごはん」で出店してました。

近いうちまたコーヒー飲みに行こう・・・。

・・・たまにはこんなのんびりした空間もいいですねー。

そして今日みたいに一つ一つの出店されてた店も素晴らしかったけど、こんな空間を演出してくれるDENEGAは・・・凄く好きデス・・・。
b0149098_23483277.jpg

さんかく座・・・良かったデス・・・。
[PR]
by NOK-KING | 2010-06-07 00:12 | MY LIFE