カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いざ仙台へ・・・

6/19(土)は・・・弘前花火大会・・・日本×オランダ戦・・・そんな大行事にも目もくれず・・・。

行ってきました仙台へ。

メンバーはボク、maka、SYG、そしてのちにバイクポロ監督へ就任するNGT氏の4名。

目的は"ケヤキノミチデvol.2"の試写会・・・そしてバイクポロですね・・・。

仕事終了後向かったので到着したのは夜中の12時過ぎ。

4時間の長い旅路でも3人の若者が楽しませてくれました。

そして今回弘前で撮影してくれましたsatton氏の自宅に到着・・・。
b0149098_0251472.jpg

(お手製の表札)
b0149098_026431.jpg

メッチャ大きい家でした・・・そして自転車に関するアイテムも沢山。

自宅の中には既に出来上がってるAHBP(akita hradcourt bike polo)・・・そしてその夜は前作ケヤキノミチデvol.1を見ながら乾杯。

ビール1杯で激酔い(笑)・・・そして3時頃に就寝と・・・。

そして次の日7時起床・・・。
b0149098_0332781.jpg

AHBPの面々は既に決戦モード・・・やはり意気込みが違いました。

会場までは近くの駐車場まで車で移動し、自転車組み立ててバイクポロ会場まで・・・。
b0149098_0375053.jpg

b0149098_0522090.jpg

途中仙台クルーとも合流・・・仙台は暑い!そして走ってて気持イイ!

会場へは続々と参加メンバーが集まり30位はいたかな?

8チームトーナメント方式で10時頃、試合は開始。
b0149098_0595371.jpg
b0149098_103928.jpg
b0149098_105669.jpg

b0149098_0591815.jpg

b0149098_11145.jpg

最初は練習から始り試合に入ると段々慣れてきて、みんな徐々に上達していました。

結果は・・・1位はAHBP(akita hradcourt bike polo)、2位はTHBP(tokyo hradcourt bike polo)
、3位は・・・なんと我らが弘前クルー!

初の試合形式だったので最初は1ゴールでも決めれたらokって言ってたんだけど、結果は3位!メッチャ嬉しかった!

上位2チームとの差はかなりあったのでもっと練習してうまくなろうと決意した瞬間でしたネ・・・。

にしてもみんなでやるバイクポロは凄く楽しかった!

そしてそのハイテンションのまま今回のメイン"ケヤキノミチデvol.2"の会場へ向かうのである・・・。

(明日へつづく・・・)
[PR]
by nok-king | 2010-06-23 01:24 | pist