カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そして試写会へ・・・

13時頃にはバイクポロも終わり、一同移動準備へ・・・。
b0149098_2338563.jpg

b0149098_23385857.jpg

ポロ会場から約15分・・・総勢30人位の大移動・・・凄い人数でした。

そして試写会が行われるアップルストアへ到着。
b0149098_23322642.jpg

しかし・・・やっぱ都会・・・人が凄い賑わい。

ストア前の木々に沢山の自転車が・・・多っ!
b0149098_23422983.jpg

そして今回色々とお世話になったetc sattonさん。↓
b0149098_23362779.jpg

試写会の準備中です・・・右にはつぶやくSYG。

今回、会場となったアップルストアには100人以上?は集まったみたいで・・・かなりの人数です。
b0149098_011421.jpg

※画像はilluminationさんからお借りしました。

そして"大人のワクワクさん"を司会に試写会は始り・・・右はsattonさん。
b0149098_041932.jpg

約40分位・・・あんなにも人がいたストア内は静まり返り・・・みんなが見入ってました・・・。

一言では感想は言えませんけど・・・今一言で言うと・・・"温かい映像"・・・かな?

FIXEDの固定枠を通り越しての自転車の世界。

ボク作った訳でもないですが、色んな人に見てもらいたいって思いました・・・。

"ケヤキノミチデ vol.2"

・・・どおりで旅路の運転中眠くないわけだ・・・。

興奮冷めやらぬ・・・この事ですね・・・。

そしてその後、ポロ会場に戻りBBQ&バイクポロ・・・楽しすぎます。
b0149098_0234392.jpg

b0149098_0445965.jpg

余裕の貫録・・・バイクポロ優勝のAHBP(秋田クルー)。
b0149098_028651.jpg

おめでとうございます。(次はそう簡単にはいきませんよー!)

しかし・・・

色んな方と出会い語らう・・・自転車乗ってからホントそういう機会が増えました・・・。

今回参加された仙台、東京、秋田、山形の方々・・・楽しい時間をありがとうございました。

そして弘前クルーもお疲れ様でした。
b0149098_0335358.jpg

"ケヤキノミチデ vol.2"上映会・・・弘前でも近々やります。

少しでも多くの人にsatton氏の映像を見せなきゃ・・・。
b0149098_0395627.jpg

[PR]
by nok-king | 2010-06-24 00:48 | pist