カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

"MPC"

先週の土曜日、盛岡で行われたイベント"MPC(morioka pistbike championship)"へボクと
LOOSER gineでお馴染みNGT氏と行ってきました。

仕事をパパッと切り上げ速攻で高速へ。

かなりバタバタした移動でしたが、なんとか無事盛岡へ到着・・・。

集合は21:30でしたが30分程遅れたにもかかわらず、、、待ってもらっててスミマセン・・・。

イベントの種目内容はアレイキャットレース、トラックスタンド、ロングスキッド、フットダウンの4種目。

どれも非常に楽しめて、とても楽しかったデス。

結果は総合優勝は秋田から参加のタイサク兄さん!

(タイサクさんのロングスキッドの滑り具合はビックリしました。)

そして深夜からの打ち上げは朝方まで続き、眠ることの知らぬ街だと感じました。

競技より飲みの方がかなり長かった!笑

今回は残念ながら写真などありませんが、次回はガッツリ撮りたいと思います。
b0149098_85621100.jpg

今回お世話になった盛岡の方々、朝までホントありがとうございます。

次回は弘前の街並みを使ってのレースしましょう!

今から来年が楽しみ過ぎます!

※帰りは風邪の悪化に伴い、NGT氏にはご迷惑おかけしました。。。
でもその分楽しめたって事で!
[PR]
by nok-king | 2010-11-09 08:56 | pist