カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

"good job!!!"

今週は秋田店舗での勤務。

そして今回は4泊5日と長期での滞在で、疲労もドップリ溜まってます・・・。

同じ内容の仕事でも地域ごとに違うから、その辺が厄介w

自分達のナワバリに勝手に入って手を加えるのだから、みんな警戒しちゃって。

・・・悪気があるわけじゃーないんだよなー。

逆に手を貸してあげたい・・・大きなお世話かもしれないけど。

何も知らずに責任をなすり付けられ、去ってゆく逸材。

それを足場にスキルもないヤツがのし上がるノウナシ。

そんな時代は終わりにしようや。

ボクは下っ端で結構。

なにも偉くはないし、凄くはない。

このクソな会社の為に働きたくないアナタ。

自分の為に、このクソな会社をキレイにして給料を貰おう。

そうすれば、さらにビールが美味く感じるよ。
b0149098_13124484.jpg

そんな秋田での初日で夜寄った居酒屋"土間人"

この日は最高なビールでした・・・。

そして、今は温泉で心も体も癒されてます。
[PR]
by nok-king | 2010-12-19 12:47 | MY LIFE