カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

"2010"

今年も残すはあと1日・・・。

2010は色んな方に出会いお世話になった年だと思います・・・。

北は北海道、南は九州と・・・。

色んな場所に行きました。

その中でも自転車での繋がりが1番かな・・・。

桜祭り輪行ツアーでの交流、satton氏との出会い、仙台でのバイクポロ、函館へ弾丸輪行ツアー、盛岡でのMPC参加、秋田のsarrowを中心とした繋がりなどなど・・・。

沢山の出会いがありました。

お会いした方々、ホントにありがとうございました。

また仕事の面でも一段落し、良い年越しを迎えれそうです。

今年はホント踏ん張った1年でした・・・。

来年は更に進化を遂げるべく為に、クライミングでスタミナとメンタル面を鍛え頑張って行こうかと思います。

そして本日は三台目のNJSも頂いたコトで、今度はクラシカルに組もうかと・・・。

今年最後の旨い焼き鳥も食べたし、明日は仕事納め、、、十分頑張れるな・・・。

ともかく、今年1年お世話になった方々、またこれからお世話になる方々、来年もよろしくお願い致します・・・。
b0149098_1749351.jpg

それでは良いお年を・・・。
[PR]
by nok-king | 2010-12-30 18:05 | MY LIFE