カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

"オーバーホール"

フィルのBBを約1年使ってみて、雨の日など乗ったが全く不快感もなくメンテナンス要らず・・・。

もう一つ購入を考えたが、既存の物を手入れし再度使ってみようかと。

BOREDで購入したグリスもあるし、体験しとかないと、、ていうのもあって・・・。

ヘッドセットも以前断念したCHRIS KINGを考えたが、それも既存を使用する事に。

灯油に付け込み、取れ残しはマジックリンと歯ブラシで落としグリスを塗りつけ装着。

乗るまで実際分からないと思うけど、今のところ異音もなくスムーズに回ってくれてます。

ステムもこれまた念願のスレッドヘッドと・・・。

フォークの振りもスムーズになりました。
b0149098_15442214.jpg

徐々にカタチになって行く様が楽しみで・・・。

最近の休日はコレばっかかも?

こりゃなんとかして春には乗りたいね〜。

最近、同級生が競輪選手と結婚したみたいだから連絡してみるかな・・・。
[PR]
by nok-king | 2011-02-01 15:16 | pist