人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開放感・・・

今月のまともな休日は一回だけ・・・。

正直仕事が楽しくなきゃ、、もしくはやり甲斐がなきゃココまでやれないね。

それに最近色んなタイプの人間に出会うことが多く本当に面白い・・・。

その分視野が広がり色んな事が沢山、目に映える。

何が悪いのか、何が原因なのかは一本の線のように分かりきってる。

そして最近人を信用しなくたってきた・・・。

原因が何かわかってるから。

それでも働き続けるのは何故?

爆発しそうなくらいストレスが溜まるよ、まったく。

・・・。

でも今日は気分がいい!

久々にペダル漕いて、冷たい風を肌に感じて・・・。

天気も最近良いしね。

ショルゴも就職決まったし、makaも前進したし・・・。

来週は友人の結婚式、シルクのシャツもヴィンテージなネクタイも決まったし。

一気に気持ちがリセットされた今日は最高な日だ。

嫌な事は忘れてじゃなく、考えに余裕が出来たんだね、きっと・・・。

だからチャリ漕ぐのはやめないよ、ボクは。

なんたって明日も頑張れるからさ!
by nok-king | 2011-02-22 20:00 | MY LIFE