カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

乗りたいから乗るんだよ・・・

今日はあまりにも天気が良かったからチャリ通勤。

チョット早めに家を出て、コンビニでコーヒータイム。

約30分位の走りでしたがとてもユッタリ、、静かで太陽の日差しが眩しくて・・・。

車だともっとバタバタして出勤してるから、特に気持ちよく会社に着けたね。

みんなが来るまでまだ20分位ある・・・。

会社の駐車場に腰下ろしてコーヒーを啜る・・・程よい汗と寒さに浸りながら。

ガソリンがもったいないとか、ECOとか、そんな理由で乗ってんじゃない。

「乗りたいから乗ってんだよ。」

車しか乗らない人には多分わからないな、この気持ち・・・。

店にはまだ物流が行き届いてない。

まだ先かなー。

だから・・・

今日は早く帰ってクロモリのやつ完成させよう。

あとはペダルが届けば乗れるからね。

それまでピカールで磨いて待ってよう。

そうだな、そうしよう。

んでちょっと遠回りして帰ろう。

にしても今日は風が強いなぁ・・・。
[PR]
by nok-king | 2011-03-22 15:00 | pist