カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花粉症か・・・

今まで生きてきて花粉症ってなに?位に思ってた・・・。

・・・ごめんなさい。

最近非常にまぶたが重い・・・。

寝起きのまぶたの感じが一日中続いて、痒み事態はあまり無いが、まぶたが重いのです。

開いてんの?って思って鏡みても普通。。。

まぶたが軽く腫れた感じで赤い。。。

・・・ごめんなさい。

普段から腫れぼったいまぶたをしてるボクですが、今回ばかりは多分・・・花粉症www

最近のチャリ通で顔に花粉浴びてるんだろうね、きっと・・・。

昨日今日は車で移動だったから、なんともないが・・・。

明日再チャレンジしてそれでまた腫れたら・・・それでも乗るけどネ!

しかし、コレかけてチャリ乗りたくねぇしなぁ・・・。
b0149098_153185.jpg

コレ以外と高いんだよ?

一軒飲みにいけるっつーの。

花粉さんホントごめんなさい・・・。
[PR]
by nok-king | 2011-04-05 00:54 | MY LIFE