人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE


by NOK-KING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Plan B"

先日、高校の同級生でもあるkoseiから1本のビデオを借りました。

"Plan B"

スケボーのビデオですね。

昔、遊び半分で乗ってみて激ゴケしてから恐怖の乗り物として敬遠してた・・・。

スケボーできる人、本気ですげーなーって思ってた。

30分も満たないビデオ内容は凄くシンプル・・・。

勝手にHIP HOPなイメージでしたが・・・音楽も凄くイイ。

RAMONESのトコなんかは、それっぽさが出てて妙に新鮮さを感じた・・・。

今も丁度見たところでテンション上がってます。

スケボーに関して無知だけど、少しずつ覚えたいと思います。

まずはイメトレから・・・。

少しずつ揃えていき、夏までには土手町を自由に乗れるようにしたいな笑・・・まじで。
\"Plan B\"_b0149098_022314.jpg

しかし、このビデオを語るkoseiったら最高な表情でした。笑
by nok-king | 2011-04-18 23:59 | good!!