カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

29日の・・・

桜祭り輪行ツアーは、10時に弘前駅前に集合してから約15kmのグループライドをしてからの弘前公園内へ向かいます。
b0149098_1181494.jpg

走りやすい様にアップダウンを避け、なるべく直進な道を選び、程よく汗をかく距離。

市街地から少し離れた場所へ抜け、公園内へと戻ります。
b0149098_1175028.jpg

こちらは7号線の桜並木が続く道。(当日は満開でしょう!)
b0149098_1175326.jpg

今日曇ってて良く見えなかったけど、晴れてりゃど真ん中に岩木山が眺める直線。(うっすら見えるね!)

さらに、右に岩木山、左に八甲田連峰と見渡せる道も。

あっという間の15kmだと思います。

ゆっくり走って1時間位かな?

そして弘前公園の桜の木の下で乾杯しましょう。

fixed以外にもミニベロなど乗られてる方も参加予定ですので、誰でも参加OKですよ。

みんなで走るのも楽しいしね。

週間予報では曇りのち晴れか・・・頼むよ、ホント・・・。

あ、前日の28日は人が集まり次第ポロね。

平日って事もあり人数がまばらだからさ、ポロはポロでいい汗かいて、夜はネオン街ね。

とりあえず、ケガ無く皆で楽しい2日間にしよう!
b0149098_118110.jpg

[PR]
by nok-king | 2011-04-24 01:07 | pist