カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日は・・・

平日の休日。

車でキャンプやロングランは何処がいーかなーってドライブしてたけど、
あまりにも天気が良過ぎたので急遽、黒石方面へ。

んでもって虹の湖〜十和田湖方面へ向かい滝ノ沢辺りでチャリに乗り替え目指すは子ノ口へ。

距離的にも片道20km位で湖畔を見渡せながら走れるので、丁度良かったね。

平日もあってか、車通りは少なく十和田湖もガラガラでした。

その後、宇樽部〜奥入瀬渓流方面へ。

ブナの木々の中のサイクリングは最高でしたよ。

登りがキツイ所もあったけど、再び湖畔の休屋へ戻ってきてのアイスコーヒーは最高でした・・・甘過ぎたけど。

もう1回みんなで走りたいね、あのコースは。

なんたってその後のビールが旨い!

みんなで乾杯したらもっと旨いんだろうなぁ・・・。
b0149098_1451749.jpg

肝心のキャンプの場所は・・・次回!
[PR]
by nok-king | 2011-05-27 13:39 | pist