カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NJSが好きなんです・・・

b0149098_0391362.jpg

昨日LIBERALのナオキさんのお誘いで、急遽UB STYLEにてGUEST DJをやらせてもらうことに・・・。

とは言っても、初めてのコトなんで不安だらけでしたが・・・なんとか。笑

僕自身、音楽はジャンル問わず色んな曲を聞きますが、なんたって1番好きなのはNJS(NEW JACK SWING)。

ジャンルといってもテディーライリーって人が生み出した言葉で、特にこの梅雨時期に聞くのが好きだったりします。

久々にそのCD達を掘り起こして聞いてみて、懐かしさとやっぱNJSの良さが蘇り深夜まで聞き入ってました。

やっぱ1番好きですね・・・。

それを人前で選曲し披露する・・・いつもはブースの外から馬鹿騒ぎをしてた自分でしたが、
ブース内から見る景色はまた違う感じがして、とても緊張しましたw

普段、車や部屋で聞くのと違いあーゆー場所で聞くのもより一層イイですよね。

NAOKIさんやDOGGONEさんなどのサポートもありなんとか?繋げることできましたけど、
DJの難しさを実感しました。

今回はホント急遽でしたが、いい経験をさせて頂きました・・・ありがとうございます。

あと来月は延期されてたUSE MEですねっ!

またみんなで遊びに行きまーす!
[PR]
by nok-king | 2011-06-27 00:53 | music