カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャンプへ行こう!

と言う訳で・・・。

日程は7/23(土)〜24(日)、場所は十和田湖畔にある宇樽部キャンプ場。

ここは数年前に地元の仲間と一度行った場所ですが、夜まさかの大雨で・・・。

前回はコテージで泊まりましたが今回はテントも張って本格的に行いたいと思います。

数あるキャンプ場の中でもここはBBQ、花火、釣りなどもちろん
大自然に囲まれた最高なロケーションだと思いますよ。

各自それぞれの自慢アイテムもあるでしょう・・・それもまた楽しみ。

ちなみにボクは当日ブナの木々を利用してハンモックで寝ます。

あれとあれも持っていこうか・・・。

とまぁ楽しみ膨らませて準備していきましょう。

もっと詳しい内容聞きたい方はメールくださいね。

キャンプ場の詳細もクリックしてみて →→→ 宇樽部キャンプ場
b0149098_1882340.jpg

注:こちらは世界一贅沢なハンモック・・・。
[PR]
by nok-king | 2011-06-30 15:39 | MY LIFE