カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

贅沢!?

オモロイ物見つけました・・・。

その名も”拭沢油吉(ふくざわ ゆきち)”・・・。
b0149098_1331877.jpg














何だと思います?

実は油取り紙!!

気になる中身は・・・。
b0149098_1353246.jpg














!!?

なんとすべて10万円札(ニセモノ)!!

・・・20枚入りだから・・・200万円(ニセモノ)!?

うひゃ~!!!

・・・う~ん、贅沢やら・・・悲しいやら・・・。

”東○ックス”を思い出します・・・。

全てお札サイズなので脂はかなり取れますが・・・。

電車の隣の席で使ったらウケかな??

・・・ウォレットチェーンでも着けようかな??
b0149098_1354767.jpg














・・・ヤバイっス・・・中身も”力”抜いてない・・・。

カード入れは全てプリントですが・・・。

ケースは全4種類!!(ヘビ革柄が欲しい!)

アイディア的には面白いけど、値上げラッシュの中でメーカーは
勇気いるなぁ・・・。

価格とコスト比較してどーなんだろ?

・・・気になる方は(小銭があまってる方)ゼヒ試してみてネ。

某ストアにて298円です。
[PR]
by NOK-KING | 2008-07-05 02:03 | good!!