カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またまた・・・。

昨日に引き続き・・・オモロイもの発見。

・・・かなり見た目がど派手な”ヤツ”です。

”すいかの力”
b0149098_081187.jpg














パッケージが赤で、バックには鮮やかな花。

そしてなぜかスイカをかぶった”目”がいっちゃってるおじさん・・・。

”今日も飲めるぞ!すいかの力”って・・・。

おいおい、ウコ○の力じゃないんだからさ~。

なんでも、すいかに含まれているアミノ酸の一種で”シトルリン”が
いいそうで。

①長い時間の飲みたい方。

②飲みつぶれたくない方。

③翌朝も爽快に起きたい方。

・・・おすすめだそうです。

次の飲みの機会にでも試してみようかな?

なんせボク、二日酔いが激しいもんで・・・。

コレ系なんでも試しちゃうんですよ。

結果というと・・・うん・・・。

とりあえず次回は、すいかおじさんに頼ってみます。

値段はチョイ高めだけど・・・。

・・・。

・・・!!

1袋525円!!?

これは効くっしょ!!
[PR]
by NOK-KING | 2008-07-06 00:36 | good!!