カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初・・・。

昨日今年初の海へ。

少しの日差しに賭けてGO。

・・・で、着いてみれば曇り空。

見渡す限り・・・人なんていません・・・。

日が出てないのに水着のGALが2人ほど・・・。

そりゃ平日だもんね・・・。

・・・ですが貸切には違いなし!

早速、夏の相棒の初降ろし。

バッテリーを国産に変えたら、なんとも元気のイイ!

今日は軽めにまずはTOM
b0149098_1424462.jpg

いいねぇ~。
b0149098_1432417.jpg

んでもってTK
b0149098_1435591.jpg

・・・おいおい。
b0149098_1471358.jpg

カッコよすぎね~かい?

しっかし相棒調子良すぎ!

フルスロット全快でかなり爽快でした。

そして軽く試運転した頃に帰宅準備。

その頃になって日差しが・・・。

・・・お~い。

そんなもんだよね。

とりあえず夏の準備は万全ってことで。

んでもって夜は地元じゃ有名なNo.1肉屋”モツ”邸でお好み焼き!!
b0149098_1451422.jpg

b0149098_1454098.jpg

いや~DOIさん・・・。

あんたはナニやっても”プロ”ですな!

ハサミとフライ返し持たせたら天下取れんぜ!(笑)

マジ美味かったっス・・・。

ぜひ来週も・・・。

そしてTOMは今日から沖縄へ新婚旅行。

・・・相棒貸したのに・・・。
b0149098_146888.jpg

[PR]
by NOK-KING | 2008-07-17 01:53 | sea...